~召喚一座~

★針としっぽ★ 

羊毛フェルト 作家 グループ 針としっぽ
召喚一座 針としっぽ

 

召喚一座 針としっぽ とは?

 

主にTwitterで知り合った羊毛フェルト作家同士の気楽なグループです。

Twitterでのミニ創作イベントや出展等行っています!

幻獣やファンタジー系の作家が中心のため、メンバーの一人ホロンさんが、幻獣たちが居酒屋「針としっぽ」でわいわいやっているイラストを描いてくださいました!(*^_^*)

 

 

召喚一座メンバーは「メンバー紹介」からどうぞ!各作家ページもありますのでぜひご覧ください♪

画像もありますよ~!

 

 




ランキング参加しております!

ご訪問の足跡代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです!




★販売や出展お知らせ★

 

・2016年8月27日・28日空想幻獣展ResetにDragoChiaro、ホロン、ひつじのはねが出展します 

 

・2016年4月19日~22日ベラドンナアート展にホロンが参加します

 

・2016年4月3~17日ふたばねこさんの開催される「Monster&RPG展」にDragoChiaroが参加します!

 

・針しっぽ企画!! お菓子をテーマにオリジナル幻獣を作って投稿しましょう!詳細はTwitterで!針しっぽアカウント

 

 

・ひつじのはね作品「手乗り三毛猫(B級品)」1/8~1/9 21時までオークション開催中!

 

 

・ひつじのはね作品 「壱の森の幼獣」が ヴィレッジヴァンガード オンラインさんにて

12月18日(金) 12時以降に販売開始されます。時間になれば上記ページに掲載予定です!

 

 

・2015年11月21日~11月27日 AAA Galleryさん主催、146 BEST OF ONE MAN SHOWにホロンが参加します!会場はArt Baboo146さん。

 

 

・デザフェスにて展示・販売用の針しっぽ共通作品決定!詳細はブログへ!

 

 

・2015年8月16日 21時 iichさんにてDragoChiaroの「黄昏」出品致します!

 

 

2015年11月21日 デザインフェスタ に針としっぽグループで参加決定!!!ブースは1階のB-7です!

 

 

・8/16開催のコミックマーケット88にて発刊のドラゴン同人誌「dragonizm

 

にDragoさん作品も掲載されます!!

 

 

・「ハンドメイド雑貨作家になりたい!」の「雑貨のお仕事プリンセスインタビュー」で DragoChiaroを記事にしていただきました!

 

★各種コンテンツ★


 



★各作家制作状況★

各作家の現在制作中のモノや完成品など(^-^)最新はTwitterをご参照ください♪

 

<逆瀬>

 

~Twitterにて公開中~



 

<DragoChiaro>

 

Twitterで制作過程を公開しています。

「野獣」
「野獣」

 

<ひつじのはね>

それぞれ完成体や途中経過はHPのブログにいーっぱい写真載せてます!途中経過ならではのお楽しみもありますので是非ご覧ください♪私のHPはこちら→(ひつじのはねブログ


羊毛フェルト ドラゴン ひつじのはね ふたご竜
黒銀
羊毛フェルト ドラゴン ひつじのはね
白銀
羊毛フェルト 手乗り 幻獣 ひつじのはね
グリフォン


 

<ホロン>

Twitterにて公開中



 

<メイニャン>

針としっぽ企画はねをもつもの、制作開始しました。企画の詳細はお知らせからどうぞ♪